お気に入りは、いつも一緒に。umao × keshiki.jp コラボグッズをリリースします。



keshiki.jpは「場所をもたないギャラリー」として各地で展覧会を企画する芸術レーベルです。

これまでに多くのアーティストとの企画展を行って来ました。


今回は、2020年9月17日より開催される企画展 umao solo exhibition 「my favorite」keshiki初のグッズを期間限定の受注生産でリリースします。

記事では、コラボのグッズのメインとなるスウェット三点をご紹介。



ワンポイント刺繍でシンプルに仕上げたスウェット

今回、コラボレーションで作られるグッズは、アパレルラインでのリリース。


その中でも、スウェットの胸にワンポイントで刺繍をあしらったアイテムがおすすめです。


刺繍されているのはumaoが描き起こした動物のイラストをアイコンとしてデザインしたものを使用。


種類はトラ、ネコ、イヌの三種類の展開。

トラ

ネコ

イヌ



柔らかく、あったかい裏起毛のスウェット

着用サイズM/Black モデル160cm


使用しているボディは、広めの身幅とドロップショルダーのゆったりとしたシルエットのスウェットです。

ドロップショルダーになっていますが、袖丈を調節して裄丈を標準仕様にしているのでバランスの良いシルエットです。

生地はしっかりと厚みがあり、保温性に優れた裏起毛仕様となっています。


そのままでも、シャツなどと合わせるのも◎


着用サイズL/White モデル160cm


カラーバリエーションも多く、様々なスタイルでのコーディネートにも。


例えば、キャップやパンツと合わせればスポーティなスタイルに。

着用サイズXL/Gray モデル身長160cm


あなたに合うコーディネートを見つけて見てください◎


期間限定の受注アイテムです!


今回のコラボ商品は、すべて受注生産での受付になります。

そのため一着から生産を行うためオーダーから少しお時間をいただきます。


そして、期間限定での公開になりますのでご注意ください。


以下詳細


umao × keshiki.jp コラボレーショングッズのオーダー方法


オンラインストアはこちらのリンクからオーダーをお願い致します。


https://keshiki.paintory.com/


リンク先より、直接オーダーしていただき配送先をお送りいただき受注完了となります。


そのほか、umaoの作品のオンラインでの購入はこちらのリンクよりご確認お願いします。


https://keshikidotjp.official.ec/


※作品やグッズは展覧会会場でも購入、オーダーが可能です。


その他不明な展はお問い合わせよりご連絡をお願い致します。



展覧会情報


umao solo exhibition 

「my favorite」


▪︎会期

2020.09.17(木)-19(土)

10:00-18:00 ※最終日のみ17時まで

オンラインストア先行公開

9/15(火)

https://keshikidotjp.official.ec/

▪場所

Turner gallery 

〒171-0052

東京都豊島区南長崎6-1-3

▪コロナウィルスの対策と考え

現在流行している新型コロナウィルスの対策として、入り口での消毒の設置、マスクの着用を徹底し運営致します。

万が一混雑した場合、入場規制をかける場合がございます。ご了承くださいませ。

来場の際はマスクの着用をお願い致します。



  • Instagram
  • Twitter
  • YouTube

© 2020 by keshiki.jp